Entry新卒採用、キャリア採用について

新卒採用

2024卒向けWEB会社説明会を開催いたします。当日の詳細は下記をご確認ください。
ドレススタイリストを目指している方、興味をお持ちの方、お申込みをお待ちしております。

説明会内容
〝リアル″をテーマに、ドレススタイリストの本当のお仕事をお伝えしますので、是非、お申込みください。
(現役トップスタイリストが登壇予定です)
◇ 企業理念
◇ 衣裳セレクトや制作への取り組み
◇ 職場の雰囲気や制度等
◇ 仕事内容
説明会日時
LIVEWEB会社説明会(選考を希望される方は参加必須)
2023年2月6日(月)10:30〜12:00
募集職種
ウェディングドレススタイリスト
雇用形態
正社員
勤務地
東京・神奈川・宮城・山形・新潟
お申込み方法
説明会へのお申込みはこちら

全選考におけるコロナ対策のご案内

対面で行う選考の場合、当日会場で以下の対策を徹底して参ります。

  1. アルコール消毒液の設置
  2. 館内消毒・換気・広めの席配置
  3. サービススタッフの検温・マスクの着用

キャリア採用

ウェディングドレススタイリストのキャリア採用を行っております。
ご応募の方は、以下の詳細をご確認の上、下部の「お問い合わせフォーム」より、ご応募ください。

職種内容
ウェディングドレススタイリスト
業務内容
ウェディングドレス・アクセサリーなどトータルコーディネートのご提案。
衣裳のメンテナンスや結婚式当日の品揃えも行います。
応募資格
接客経験者の方(ブライダル業界の経験者の方は優遇します)
土日祝日の出勤ができる方
※ファッションアパレル・ホテル業界での接客経験のある方歓迎
勤務地
東京都内の店舗、ブライダリウム ミュー仙台店、ホテルメトロポリタン山形 衣裳室
勤務時間
【正社員】10:00〜19:00/11:00〜20:00(実働8時間)※シフト制
給与
【正社員】200,000円〜 ☆経験や能力を考慮し、決定します
待遇・福利厚生
交通費:全額支給
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
財形制度、持株会有、慶弔見舞金、退職金制度、育児短時間勤務制度、出張・転勤支援制度、全社員パーティー、衣裳割引、産業医有、婦人科健診、再雇用制度、ダブルワーク可
休日・休暇
【正社員】週休2日(シフト制)※年間休日111日
お申込み方法
お問い合わせフォームよりエントリーをお願いします。

Message採用担当者からのメッセージ

Q.どの様な人材を求めていますか?

人を幸せにできる人が、当社のスタイリストとして活躍できると考えています。

具体的には、接客の際に様々な困難があったとしても、
お客様を幸せにしたいと言う想いで、自分で考えながら自発的に行動し最後までやり遂げる力をお持ちの方。

そして、様々なタイプのお客様に対し、臨機応変に、対応できる方です。

また、大前提として、『心を込めたおもてなし=ホスピタリティ』の気持ちをお持ちの方が、
人を幸せにできると考え、日々採用活動を行っています。

ブライダルの専門知識や衣裳知識の部分は、入社後の研修で吸収する事が出来ますので、
知識の部分よりも、人を幸せにできる素質をお持ちの方と、ぜひ一緒に働きたいと思っています。

Q.面接ではどの様な部分を見ていますか?

面接官は、様々な観点で応募者の方を見ていますが、最初はやはり笑顔や話し方、マナーを含めた第一印象を確認しています。
「またお会いしたい」と思える様な素敵な笑顔の方は、お客様を幸せに出来ると考えるからです。

また、お話し頂く志望動機や自己PRの内容も大切です。会社説明会等では、包み隠さず当社についてお伝えしますので、応募者の皆様も、ぜひご自身の素直な言葉でお話し頂きたいです。
その結果、より良い出会いや採用に繋げていけると信じています。

お客様に運命の一着をご提案したい、衣裳を通して最高の1日をご提案したいという想いをお持ちの方、私たちと一緒に働きましょう。エントリーをお待ちしております。

採用連絡先

電話連絡
TEL:03-5798-2622(平日10:00~18:00)
採用担当 武藤まで
書類送付先
〒108-0074 東京都港区高輪3-7-6 株式会社丸三屋 企画・管理ユニット